2005年11月28日

渡邊恒雄をウキウキウォッチング

(↑記事タイトルは「笑って!いいとも」のOPからインスパイアされました。)

24日にWBCに関してナベツネに注目と言っていたのですが、
ナベツネに注目だッ!m9( ゚д゚)ビシッ
動きがあった模様です。


★渡辺球団会長「あと2、3人」獲る
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200511/bt2005112602.html (サンスポ)
 [記事本文]
渡辺球団会長が、この日収録された『時事放談』(TBS系、27日放送)で来季の展望を披露。巨人の補強面は「かなり良い選手が獲れた。(獲得は)あと2、3人。原監督も期待できる」。また、来春開催のWBCについて「松井秀、イチローが日本軍として出れば、爆発的なイベントになる」と“参加要請”した。さらに自身の体調面では「今、痔(じ)でね。来週、MRI(磁気共鳴装置)検査をするんだ」と告白していた。 (記事終わり)


「日本軍」という言い方がナベツネらしいです。
松井とイチローに関しては触れているのですが
国内選手の辞退については触れなかったのかな?
こりゃ、放送を見なきゃ!
と思ったら、放送あったの昨日じゃん orz <ミノガシタ

国内選手の出場に関しては、
12月1日に選手総会があるので
とりあえず1日まで様子を見るつもりなのでしょうか?

あと、痔を患っていると言ってますが
普通、痔でMRI検査をすることはないそうです。
ので、他の大病(例えば直腸ガン)の疑惑があるのかと思ってしまいます。
ナベツネも年が年なので、念のためにMRI検査するだけかもしれませんけど。
posted by 21 at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来ましたよ。
巨人清武代表
WBC辞退チ-ムとオ-プン戦しない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051129-00000002-spn-spo

Posted by 視スレ天文学者 at 2005年11月29日 20:30
テレ朝巨人戦削減決定!!

一番大事な話が来ましたよ!


テレビ朝日は29日、来季のプロ野球・巨人戦の放送を削減することを明らかにした。
早河洋専務が記者会見で述べた。何試合削減するかは、今後検討する。

同局は今季、巨人戦を19試合放送した。17試合がゴールデンタイムで、平均視聴率は
11.1%。同局はゴールデンタイムの目標視聴率を13%に設定しており、この数字に
届かなかったことと、スポンサーが巨人戦に厳しい見方をしていることが削減の理由という。

ソース
http://www.asahi.com/sports/update/1129/111.html


Posted by 視スレ天文学者 at 2005年11月29日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9929930

この記事へのトラックバック
×

