2006年03月12日

ほんとどうでもいい話

昨日(正式には今日)爆笑オンエアバトル見てたら、
4月からオンバトの放送曜日が金曜日になるとの告知。
去年のNHKでの巨人戦は、すべて土曜だったことから
今年も巨人戦は全て土曜だと思うのですが、
オンバトの告知を見て
「もしかしたら野球延長による、オンバトの視聴率クラッシュを避けるためかも」
いう考えが頭を過ぎりました。

まあ、深読みのし過ぎでしょう。
ただ、オンバトはしょっちゅう見てるので
放送開始時間が
野球中継延長の影響を受けないのは嬉しいかも。
posted by 21 at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、「振り逃げプロ野球」というブログをやっているred hotというものです。
「よいこの球界問題観察日記」さんのブログをよく、拝見させていただいております。

私はお笑いが好きで、「オンバト」も長い間、見ています。
金曜日に移って、野球の延長を気にしなくてすむのはいいですね。
そうでなくても、NHKは放送時間が延びることがありますから。
今はHDDで入れるので、多めに録画できるからいいですが。
それでも、野球の延長は半端なく伸びますから、びっくりするくらい押したり、番組自体が放送中止になってしまう番組もありますから、「オンバト」が野球中継のない金曜日に移ってくれるのは私もうれしいですね。

また、これからもブログを見させてもらいますね。
それでは失礼します。
Posted by red hot at 2006年03月13日 20:18
はじめまして。
僕も「振り逃げプロ野球」は、よく拝見させて頂いております。
毎回長文を書く情熱がすごいと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 21 at 2006年03月13日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。