2006年01月30日

BSディベート放送後

昨日、「BSディベート どこへ向かうプロ野球改革」が放送されました。
僕は見ていないのですが、どうも大したことのない内容だったようです。
内容については、視スレ天文学者さんがレポートされています。

 視聴レポート
プロ野球斜め読みな視点
第一部 第二部

まあ、それでも球団経営に関わってる人が出演していたので
この前の中居正広のやつよりは見たかったです。


・ロッテ・瀬戸山代表の発言
瀬戸山「戦力は基本的に自由競争。」(意外か!?)  
 (プロ野球斜め読みな視点より引用)

「自由競争」
「地域密着」
「各地にチームをつくる」
どう見てもJリーグです。
本当にありがとうございました。



・小林至ソフトバンクホークス取締役
この人が出演するので、昨日は小林SBH取締役に触れてみましたが
かなり暴走していたようです。
その暴走っぷりを読んだ限り、
昨日小林SBH取締役の記事に長々とマジレスしてしまったのが
何だか恥ずかしくなってしまう
ほどのようでした。
posted by 21 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。