2005年12月17日

TBSも巨人戦削減

みの年明け手術、「朝ズバッ!」代役なし
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051217-0002.html (ニッカン)
 [記事本文]
(最後の一文のみ)
来季の巨人戦放送数を減らす意向も表明した。


ぜひソース元を見て頂きたいのですが、
最後の一文にさらっと書かれています。
あっさりし過ぎです。

やはり、TBSも減らしてきました。
あと正式表明していないのはフジです。
今年の視聴率三冠王の浮かれムードの会見上で
ポロッと巨人戦中継について、
ついでのように何か言うかもしれません。
あな恐ろしや。
posted by 21 at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

球界再編問題という非常に興味深いテーマなので、今後拝見させていただきます。
よろしくお願いします!

自分は、去年の球界問題をきっかけにネットで色々と検索したり、調べ物をするようになったほどどです。

2チャンネルを始めて見るようになったのも自分の場合は、球界再編問題がきっかけで
ネットは98年からしていたのですが、それまでは2チャンネルに近づいた事も無かったし、今のように他人様のサイトやブログに書きこむと言う事もまず無かったと思います。

(学校の友人などの顔のわかっている人間のサイトには、書き込む事はありましたが・・・)

球界再編問題のおかげで、ネットにはまった珍しい人間だと自分でも思っています。
こんな俺ですが、よろしくです

Posted by 視スラー・シン at 2005年12月19日 23:48
僕は逆です。
2ちゃん(視聴率スレだけでなく)のおかげで
球界問題にはまった人間です。
よろしくお願いします。
Posted by 21 at 2005年12月20日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10759644

この記事へのトラックバック
×

