2005年11月28日

渡邊恒雄をウキウキウォッチング

(↑記事タイトルは「笑って!いいとも」のOPからインスパイアされました。)

24日にWBCに関してナベツネに注目と言っていたのですが、
ナベツネに注目だッ!m9( ゚д゚)ビシッ
動きがあった模様です。


★渡辺球団会長「あと2、3人」獲る
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200511/bt2005112602.html (サンスポ)
 [記事本文]
渡辺球団会長が、この日収録された『時事放談』(TBS系、27日放送)で来季の展望を披露。巨人の補強面は「かなり良い選手が獲れた。(獲得は)あと2、3人。原監督も期待できる」。また、来春開催のWBCについて「松井秀、イチローが日本軍として出れば、爆発的なイベントになる」と“参加要請”した。さらに自身の体調面では「今、痔(じ)でね。来週、MRI(磁気共鳴装置)検査をするんだ」と告白していた。 (記事終わり)


「日本軍」という言い方がナベツネらしいです。
松井とイチローに関しては触れているのですが
国内選手の辞退については触れなかったのかな?
こりゃ、放送を見なきゃ!
と思ったら、放送あったの昨日じゃん orz <ミノガシタ

国内選手の出場に関しては、
12月1日に選手総会があるので
とりあえず1日まで様子を見るつもりなのでしょうか?

あと、痔を患っていると言ってますが
普通、痔でMRI検査をすることはないそうです。
ので、他の大病(例えば直腸ガン)の疑惑があるのかと思ってしまいます。
ナベツネも年が年なので、念のためにMRI検査するだけかもしれませんけど。
posted by 21 at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

